条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルでひとまずの保護に最適。裏面も透けているためステッカーなどを入れることも可能。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってるけど傷があった
とても可愛くて想像通りで嬉しかったんですが、開けた時から左下の枠部分に傷のような掠れがありました。
最初は仕様かと思ってましたがやはり傷っぽいです。
右利きなのであまり気にならないと思ってましたがそうでもなく、唯一残念な点です。
ハズレを引いたんだと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
縁が少しだけ柔らかめだが背面のミッキー柄がシンプルで気に入ってます。今のところ不便は感じていない。