条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
Apple純正を使っていたのですが、機種変更で使えなくなってしまったので購入しました。
Apple純正と音量調節ボタンが左右逆になっているので慣れるまで違和感がありましたが、音質なども特に問題なく満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
普通のイヤホン特に書くことはない。
閉じる
匿名さん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が途切れる
通話中におとが途切れてしまうので、ちょっと残念です。
閉じる
匿名さん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段なり
お値段通りのイヤフォンでした。地下鉄等では走行音の外音で音楽など聴き取りづらいです。