条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
100均とは違います。
今まで、某100円均一ショップで購入していたのですが、断線がすぐ起こることに悩まされていました。解消されました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ジャックイヤフォンを安価で買えてよかった!
職場のPCには、セキュリティの関係でいろいろな制限があり、
職場の人みんな有線タイプ。
Bluetoothに慣れてだいぶ経つし、職場以外で使わないから、できるだけ安価な物を…と、探し回り、当日欲しかったので本当に助かりました。
もちろん。性能も間違いなし!買ってよかった。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
コスパいい
非常に安い。問題なく使える。
ただ、線が素麺くらい細いので耐久性は分からない。
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
シンプルなイヤホン。
外の音もしっかり聞けるタイプ。
閉じる
匿名さん
(2026/2/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お手軽
このご時世、イヤホンマイクは必需品。この前どこかで落としてしまって、急きょ意に沿わない商品を買って間に合わせたことがあったので、常備しておく予備品として追加購入。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
クリアに音が聞こえるし、再生や音量のボタンもちゃんと使える。この価格でこの性能なら十分すぎるほどです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/8にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
音がいい
スマートフォンで有線FM放送を聴くために購入。
コードがアンテナ変わりになるのでしょうか、場所に寄って入るところと入らない場所があります。
音楽聞いてるとき、高音質で聞きやすいです。周りの音も聞こえて安心です。
通話は、まだしてません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルで必要十分
シンプルで必要十分です。
耳を塞ぎすぎないので付けっぱなしでも気になりません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
イヤホン
子供にお願いして購入してもらいました
色も任せたのですがかわいい色の商品が届いて満足です
閉じる
匿名さん
(2025/7/12にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
間違い無し
以前、使用していたインナーイヤータイプのイヤホンが私の耳に合わず装着してもあまりフィット感がなくちょっと引っ張っただけですぐに外れてしまったりスピーカーの角度が合わなくなって音が小さかったり聞こえなかったりなどがありましたので故障を気に今回これにしました!
形状こそ似ているものの自然と耳にフィットすること形状のため装着が簡単で少し引っ張っただけでは耳から外れたりズレたりするという事がなくなりストレスフリーです!くすみブルーの色がとてもお気に入りで、音質に関してもとてもクリアに聞こえます!インイヤータイプなので周りの音も聞けますし軽いのでお気に入りです!