条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い割にはフレームもなく
品質は良いと思いますが、やはり貼り付け時のフレームがないので、貼るのに難儀しました。
閉じる
ウルトラマンAさん
(2023/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地
貼り付けシールと違って使い心地が良い。光沢がなめらかです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり
きれいでがめんにきずがつかないのでいい