条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れた
手帳型ではないケースを肩からかけて使用してます。
画面フィルムは長く持って1ヶ月。
本当にどれ買ってもすぐに割れます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すべすべ
フィルムは貼りやすく、簡単に空気も抜けました。滑りも良く、値段の割にはいいと思います。
閉じる
Youpi0504さん
(2024/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄さが良い
以前使っていたものと比べて薄くつけた感じが良いです。貼り付けもし易いと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに貼れます
簡単にきれいに貼ることができて、大変満足しています。厚さが薄いので、画面の角とか気になりません。次回も指名買いしたいです。