条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/1にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スイッチオンから割とすぐに使える。軽い。スチームの水滴落ちがない。
閉じる
匿名さん
(2024/10/30にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
良かった
安く買え、使いごごちも良い。もっと早く買えば良かった
閉じる
うさん
(2024/10/18にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
すごく軽くて、安価
10年使用していたアイロンの電源が付かなくなってしまったので、買替え購入しました。
思っていたよりも軽く、大変使いやすいです。
もっと早く買替えすれば良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名dandy君さん
(2024/10/15にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使い易いです。
ビックカメラとは初めての注文でした。配達時間指定もしましたが、対応も出荷も早くて満足です。
商品も22年製で安く購入でき使い勝手が良くて満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
届きました。
届きました。
これはいいですね。
素晴らしい。ブラボー!!
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
シンプルアイロン これで十分です
38年も使ったコードレスアイロンを買い換えました。シンプルなものはそうそう壊れないですし、結局、基本機能だけしか使わなくなるので、こちらで十分です。あと38年これと暮らせますように。
参考になった:2人
閉じる
かねごんさん
(2024/10/3にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
2台目のパナソニックです
初代パナソニックのアイロンもビックカメラさんで購入した物でしたが、10数年経過してイマイチ調子が悪い事ご多くなってきたので、更新することに。ビックカメラのサイトで調べ、今回もパナソニックにしました。調子良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/2にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
非常に使いやすいです。手頃な価格とデザインで気に入ってます。
閉じる
匿名みみたんさん
(2024/9/30にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
やっぱりこれ
以前はこのタイプのピンクを使ってました。ワイシャツやパンツなどアイロンが必要です。このアイロンは先がとがっているので曲がってるところや細いところをかけやすく、見やすい点がいいと思います。すべりもよく満足しています。
お値段もお手頃の割にはとてもいい商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使用感
比較的お手頃な値段のため購入。小さくコンパクトな大きさではあるが、大きな衣類もしっかりとシワが伸ばせます。