条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ももんじゃさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が気になる・・・
以前は350mlのものを使っていたのですが、もう少し重量が軽いものが欲しくて、こちらを購入しました。小ぶりで場所も取らず、チョコレート色も気に入ってます。ただ、ふたの開閉時に「キュキュッ」と音がするのがちょっと気になります。スクリュータイプなので仕方ないのですが・・・。
閉じる
にっくんさん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても丁度いいサイズ!
保温力もサイズもちょうどいいです。コーヒーを持ち歩くのに重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
さいかさん
(2023/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
改良されてます!!
これを買った後に別のところで同じものの色違いを買いました。でも値段がとても安かったのであー失敗したと思っていたのですが、内側のパッキンの部分が違っていました。
こちらで購入したものはパッキンの形が違うだけでふたを閉めた時に音がキュッと鳴りません。
改良されたものでした。とても満足しています。
色も可愛くて気に入っています!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感良し
自宅で作ったアイスコーヒーを持って行くように、小さいボトルが欲しかった。
サイズちょうど良く、使い易いし、洗い易く、満足。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
軽くて、可愛いし、毎日楽しんで使っています。
閉じる
ともえまさん
(2022/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁよし
小さく子供のミルクに使ってます。
食洗機で洗えたらいいなー