条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分には刺さらず
思いの外デカく、また重いので使い勝手がいい人にはいいと思う。
自分には活躍の場を与えられなかった。
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要充分
会社のデスクの引き出し用に購入しました。少し大きいかなと思いましたが電卓を立てて収納できるのがちょうど良いサイズでした。マグネットが使えるそうなので今後にも期待です。