最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機器との通信が切れやすい

・アプリ導入手順やの説明が不親切で分かりにくい。
・アプリが使いにくい。
・機器との通信が頻繁に切れる。 これが一番ダメ。

まぁ便利だったらラッキーかな?程度の軽い気持ちで買ってみましたが酷い出来でしたね。

閉じる

匿名さん

(2025/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

くっきり鮮明

以前ネットで同じようなものを購入しましたが、壊れてしまいこちらを購入。前のものと比べて画質も格段に良く、とても使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2024/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレザントに

彼氏にプレゼントで購入しました。
耳の中が見やすい上に、デザインがスタイリッシュでよかったです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2024/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

面白い!

耳掃除をするたびに奥に行ってしまってるのではないか、かきすぎているのではないかと不安になっていましたが、この製品で不安が和らぎました。
人の耳掃除をするのもとても見えやすく満足です!
画質も十分です!

閉じる

匿名さん

(2024/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良く見える

半信半疑で購入してみたが、想像以上に良く見えた。
使い方も簡単でわかりやすかったが、画像から見る耳かきの動かし方がちょっと合わせづらかった。慣れだと思います。
ずっと気になってたので、納得のいく購入でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

うーさん

(2024/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐれもの

新年会の景品で購入しています。
bebird スマート耳かき X17はスマホに接続して耳の中を覗きながら耳掻きが出来る優れもので、とても面白いと思います。

閉じる

匿名さん

(2024/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さいこー

これはサイコー!
使えばわかる!言葉はいりません!

閉じる

匿名さん

(2023/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもよい

カメラ映像も鮮明で応答性も良い
耳かきとしての性能はまあ...そこそこなのかしら
カバー外したら良いけど危ないので自己責任

閉じる

匿名さん

(2023/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感動です

はじめて自分の耳の中を見ました。
思っていたよりも鮮明に見えるのでビックリです。
耳垢などが実物よりかなり大きめに映るので最初は少し驚きました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳の中が見えるのはいい

耳の中をみてごみがたまっていないのか確認できるのはすごくいいです!
ただし耳かきとしての機能はあまり期待しないほうがいいかもです・・・。

参考になった

参考になった:12人

商品の詳細を見る