条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビ購入のついでに
テレビを買い替えたのでついでに購入しました。
テレビ本体だけの音量だと小さすぎるので買ってよかったと思います。SONY同士じゃないと連動していないのでSONYのテレビをお持ちの方にはおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく聞こえる
サウンド良い。臨場感にあふれる。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
音の迫力がある。映画館みたいな大迫力
閉じる
匿名さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マンションなので大きな音は出せませんが、迫力ある音です。
ブラビアとセットキャンペーンでしたので、購入決定しました。
細かい設定はこれからですが、楽しみながら使用していきます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きんきんしない
初めて導入。
音楽、映画鑑賞に臨場感があります。
音に深みがあり、満足しています。
15年ぶりにテレビと同時に購入。
技術の進化に大感激中。
参考になった:1人
閉じる
のりさん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
セリフがはっきり聞こえるのが大きな強み。Atmos は“疑似的”ではあるものの、サウンドバー単体でも臨場感が増す。ただし、重低音の迫力は弱めなのでサブウーファー追加を推奨。ボーカルが前に出るクリアなサウンドで、ポップスやアコースティック系と相性良し。低音の量感はやや不足。クラブ系・EDMなど低域重視のジャンルにはサブウーファー必須
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい音
どこのサウンドバーを購入するか迷っていましたが、SONYのテレビにはSONYのサウンドバーにした方かそれぞれの良さを活かせると聞いてこちらにしました。
テレビからでる音とサウンドバーから出る音が連動して音が立体的に出ています。買ってよかったです。
閉じる
あーみーそーさん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迫力あるサウンド
音楽を聞く時、映画を見る時の臨場感が全く違います。テレビとの相性も当然ながら最高です。店員さん、アドバイスをありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員さんに薦められて
お店の店員さんに薦められてテレビ、ビデオ、スピーカーを購入しました。始めてスピーカーを購入しましたが音が非常に良くてビックリしました。特に音楽を聴くといいです。家族にも好評です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BRAVIA買ったら必需品
コスパの神です。
テレビスピーカーとは異次元の音質です。
参考になった:1人