条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘口ノンアンビール
ドライなノンアンもいいですが、ホワイトビールらしい甘味がある、まったりしたノンアンビールです。
お食事には少し甘すぎるかもしれませんが、ヒューガルデンらしい華やかな香りが楽しめるジュースだと思えばちょうど良い味です。
参考になった:3人