条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はなさん
(2026/4/22にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
ロ―ルブラシが大きめで使いやすいです
髪の毛がサラサラになる気がします
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
付け替えブラシ
付け替えブラシが二つついてるものをさがしていたので、唯一みつけられたかんじです。さいきんは、ろ-ル状のが探してもなかなかないので。良かったです。
参考になった:1人
閉じる
品河童さん
(2025/10/24にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
母が入院先の病院で使用するために購入しました。
母が入院先の病院で使用するために購入しました。問題なく使用してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
普通
最新のドライヤーとは違いますが、使い慣れているものなので、
これで十分です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/5にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
価格も◎
毎日カールドライヤー使用しています。
これまではプラスチックブラシのみだったので豚毛つきに惹かれて購入。
しっかり髪の毛を掴んでくれて良いとおもいます。
ちょっと長さも大きい、かな?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/27にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
カールドライヤー
使っていたくるくるドライヤーが壊れたので、購入しました。軽くて音も静かで良いのですが、ロールブラシ付け替えが固くてしづらいのと、思ったよりロールブラシが太かったのが残念なところです。
参考になった:1人
閉じる
Mikanさん
(2024/10/12にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
音も気にならず、とても扱いやすく良かったです。
閉じる
ぼぼーさん
(2024/5/2にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
値段相応
重さも握ったときの太さも満足しています、使い方が悪いのか豚毛の良さが良くわからず豚毛は要らないのではと思います。
参考になった:3人
閉じる
ねこさん
(2024/4/28にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
豚毛
もっと安いものを探していましたが、豚毛が良さそうだったので購入しました。もう少しブラシが細いとなおよかったです。神が少ないため
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/4/18にレビュー)
色:ブロンズ
ビックカメラグループで購入
ブローブラシが良い!
デザイン・カラーも高級感があり、付属ブラシも質が他と比べて良いなと感じました。
マイナスイオン機能と風量もしっかりあって、コスパが良いと思います。
髪の毛に優しい豚毛ブラシは、今まで使っていた物よりブローしやすいので、
忙しい朝でも時短になって大満足です。
参考になった:1人