条件に一致するレビューはありません。
閉じる
iPhone君さん
(2025/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈
お値段も安い上にしっかりとしたガラスフィルムで付け方も簡単!画面もすごく綺麗に見えます!
閉じる
匿名さん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱ100円のとは比べモンにならん!!
スマホを自転車から盛大に落とし、ヤバッ!だと思い恐る恐る見ると画面がバキバキ!!だ・け・ど、大丈夫でしたwしかも無傷!
閉じる
匿名さん
(2024/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
わりと丈夫
スマホをガラス面から大きい音を立てて落としても、ほんの少し端の方が欠けただけで他の割れは無く、そのまま使い続けられる位丈夫。
高いゴリラガラスを買わなくてもちょっとお手頃なこのガラスフィルムで十分かもしれない。
閉じる
とむさん
(2024/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホコリが入って空気が抜けませんでした
タイトル通りです。
使い物にならず捨てました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れにくい
割れにくく長持ちしております。
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作性良いです
ガラスフィルムは素材によっては指滑りや見え方が気になる事がありますが、こちらは違和感なく使えています。画面上のインカメラ部分が段差になってホコリが溜まりやすいですが、どのフィルムでも起きるので仕方ないかなと思います。
閉じる
虎侍さん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のガラス
透明性が高くしっかりと守ってくれそうです。買いです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り付けやすい
貼り付けやすくてよかったです。透明度も申し分ありません。
閉じる
ぽいさん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギリギリまで
遊びが少なく、貼りやすさも◎でした。
どの程度の耐久性があるかわかりませんが、次もこれでいいかもしれないと思っています。
閉じる
shigeo4803さん
(2022/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エレコムさん
シンプルながら
本体を守るには必須です。
参考になった:1人