条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たなまるさん
(2023/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
即暖即決
この冬、いままで使用の旧型(他社)が接触不良故障となり、即決。三段階暖かさ選択のいずれも即ぐ暖かい。安全センサーもありがたい。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2022/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒かったので
3段階調節出来て、付けてすぐ暖かくなります
参考になった:6人
閉じる
よこよこさん
(2022/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
母親の部屋用に購入しました。高齢なこともあり、何かあってからでは怖いと思い、障害物センサーがついている物を探していたので見つかってよかったです。とても軽いし、小さい割にはとてもあたたかいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かいです
小さいですが、とても暖かいです。コスパが良いと思います。
参考になった:6人