条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/16にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
久しぶりの買い替えです
長い間使ったSANYOの炊飯器から買い替えました。操作性が今一慣れていないので戸惑いましたがすぐに慣れました。内蓋、内釜も洗いやすくいいです。コンパクトで色合いもいいので選んでよかったと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
まあまあ
もう少し安くして頂ければありがたかった。お米の味の変化はさほど感じなかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトでおしゃれ。
蒸気が出ないので設置場所も選ばない。
美味しいご飯が炊ける。
買ってよかった。
閉じる
ウメさん
(2023/7/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
コンパクトで極力機能の少ない炊飯器を探していました。
内蓋は食洗器に入れられますし、蒸気も出ず満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
かわいいし程よい
マイコン3合炊きからの、10年以上レンジ炊飯や土鍋でやってきた買い替えです。
店員さんからは「さすがに土鍋には勝てない」と言われましたが、そこまでこだわりのある人でなければ全然十分おいしく炊けます。
というかそもそもほっといて炊けるのって楽だし、洗うのも重くない。
ただパッキンの部分洗うのだけはめんどくさいかな。
あと説明書ちゃんと読まないとはめ方が分からなくなるとか。
そのくらい。
見た目はオシャレなのでそのへん置いといても、炊飯器!!!という主張がなくとてもいいです。
閉じる
ちはやさん
(2023/7/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スッキリ
この大きさで5号炊けるのが一番の決め手でした。デザインはスッキリしているし、お手入れも楽です。ご飯の味は、以前もパナソニックのIH炊飯器を使っていたので、違いが分かりませんが、美味しいです。お値段もリーズナブルなのでオススメです。
参考になった:1人
閉じる
ヒロキチさん
(2023/6/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても美味しい
シンプルなデザインが気にいって購入しましたが、味の方も期待以上です。少量でも美味しく炊けて大変重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2023/6/20にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
臨機応変に
時間の余裕さや作りたいものによって色々な使い方ができます。操作も簡単です。
参考になった:3人
閉じる
きょろたかみさん
(2023/6/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
炊飯器の実力
当初、単身赴任に合わせてマイコンタイプの炊飯器を購入。自宅で食べていたお米のようにおいしく炊けないので、ネットで原因を検索。炊飯器にはタイプがあり圧力IHが最高においしく炊けるのだと理解。自宅で使っていたのも圧力IHだとようやく気付く有様。早速サイズがコンパクトなこの製品を購入。ごはんおいしいです。圧力IHの実力を感じました。
閉じる
匿名さん
(2023/6/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
タッチパネルでとても使いやすい。
炊き上がりもおいしいです。
見た目が気に入って買いましたが、性能もとても気に入りました。
参考になった:1人