最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.0 6件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あざか猫猫さん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プラモデル用の筆に使用しています

プラモデルの塗装に使う筆ができるだけ長持ちするようにこちらを購入しました。綺麗に洗った筆を最後にこちらの瓶につけて整えてから液体を拭き取ります。買ったばかりとはいかないまでものりで固めたような感じになるのであまり使いすぎないように注意も必要ですが固まった筆も塗料など再度使う時に液体で柔らかく戻るので安心です。少し高い筆や大切な愛用品のお手入れにおすすめします。

閉じる

匿名さん

(2025/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タミヤ  筆用コンディショナー

筆先が綺麗にまとまり
次回使用時に使いやすくなり便利。

閉じる

匿名さん

(2025/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

筆のより良いメンテナスに

相当に筆を酷使する人が使っても1年以上は持つんじゃないか?と思わせる量が入ってます。その為、筆用メンテナンス品としては品質としてもコスト面で見ても非常に優秀だと思います。

閉じる

匿名さん

(2024/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日頃の手軽なメンテナンスに最適

筆塗り後の最後のメンテナンスが手軽に出来ます。筆の先半分以上べっとり塗料を浸さなければ筆先のまとまりも維持できています。

閉じる

もちさん

(2024/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初購入

以前から気になっていたので購入しました
使いやすく良いと思います
地味な商品ですがおすすめします

閉じる

匿名さん

(2024/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

筆をメンテナンスしてみた

毛がばらけてきた平筆のメンテナンスを本品で試してみた。
液を浸けたらきちんとまとまる毛もほぐしたらばらける。
まあこんなものかな。

商品の詳細を見る