条件に一致するレビューはありません。
閉じる
azさん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
特典目当てですが実際に飾ってもいい感じです
閉じる
stingerさん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイテムもらうと使わない
アイテムもらう時だけのドキドキ感だけ。
閉じる
匿名さん
(2023/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スプラトゥーン3で使用
スプラトゥーン3で使用!値段的にもまぁこんなもんでしょ!
閉じる
匿名さん
(2023/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィギュアの出来が良い
初めてのamiiboでスプラで遊んでます。
閉じる
匿名さん
(2023/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長らく在庫切れだったのでありがたいです。
スプラ3発売開始から約4ヶ月でようやく手に入れられました!
ゲーム内でゲットできるギアが可愛いし、amiibo自体も可愛くてとても満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分へのプレゼント
スプラトゥーン3にはまって、欲しかったので即購入。定価で購入出来て満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アミーボ
値上がりしましたが、やはりアミーボ は良い!
閉じる
匿名さん
(2023/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
完成度が良いです。
完成度が良いです。インクリングのamiiboの肌の色が写真や画像と違っていたのと比べると、このオクトリングのamiiboの肌の色が写真や画像とそんなに大きく異なっていないので、驚きはないです。
閉じる
batagiさん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飾りにも持ち運びにもバランスのいい造形
同時発売のamiiboの中では一番持ち運びしやすい形なのは地味に良い評価点。
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD
amiiboとしてもフィギュアとしても楽しめます。クオリティもなかなか良し。パッケージはちょっと開けにくいかな。
参考になった:1人