条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴむきさん
(2023/9/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパよし
一升炊きを探していました。レビューをみて買いましたが、今まで使っていたのもに比べて、炊きあがりよしコスパよしで大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
正解!
IHの中で1番安価な物ですが、前回がIHではなかったので、すごく美味しく感じます!買ってよかったです!
おにぎり食べた時に、あ。美味しいわ!っておもいました!
参考になった:1人