条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても良い
モードで、うるおい、快適、おやすみが選べるので、いつもそこで調整しています。
自動で止まったり加湿始めたりしてくれて便利です。
水を入れるのも簡単にできて良いです。
ただ、つけっぱなしでいると多少本体が熱くなるのが気になります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/3/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです
我が家で、初めての加湿器の導入で、のどの調子が良く体調を崩しにくくなった気がします。
運転と同時ぐらいに、湿気の白い煙みたいのが出てきます。水のタンクも大容量なので、補給も2、3日に1度ぐらいだと思います。(使い方によりますが)
ひとつ残念なのが、黒色を選んだためか水分中のカルシウムだと思いますが、ボディ部分に白いシミみたいなのが散見されます。
全体的には、良い商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
寝室用
寝室用に購入しました。容量などもちょうど良く満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょっと濡れるけど
床に置くと地面が濡れるけど、満足です
参考になった:16人
閉じる
匿名さん
(2022/12/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても気に入りました。デザインも良くて使い勝手もいいです。
参考になった:1人