条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
つかいやすい
すごく綺麗に伸びる、髪が綺麗になる
参考になった:1人
閉じる
こまりゅうさん
(2025/12/21にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
髪サラサラ
美容師さんから安くて温度設定までの時間が早いとのお勧めで購入したサ◯ニ◯の商品。その時は月に数回の頻度だったので、あまり髪の状態が気にならなかったのですが、現在は毎朝使用するようになり、朝の使用する前の髪のパサつき、使用した時は良いものの、お昼頃にはアホ毛やパサつきが気になるように。たまたまビックカメラさんの美容商品売り場に行ったところ、今日と明日だけ安いと言われ、メーカーさんの丁寧な説明もあり、その話しを信用して即購入。次の日の朝早速使用。140度での設定温度だと約27.5秒という時間の早さにまずびっくり。そして、使用後の髪のしっとり感の違い、あきらかに違いを感じました。買って正解です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
他の商品に比べて安いですが昨日は変わりません。と店員さんから勧められました。その通りよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
滑らかに当てられる
安物と違い、髪を挟んだ時に滑らかに滑らせる事ができるので、髪への負担が減っている気がする。また、温度が上がるまでの時間も短い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
とても良い商品で、使っても髪の毛は健康な状態を保っています。
とても良い商品で、使っても髪の毛は健康な状態を保っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ヘアアイロン
滑りがよく使いやすい。
デザインも色も気に入ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
髪の指通りが良く、使いやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使い心地GOOD
艶々になる気がします。ヤーマンにして良かったです!
参考になった:2人
閉じる
やままさん
(2025/8/4にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
温度上昇が早い!
スイッチ入れたら瞬時に180度まで上がるので温まるのを待つ時間が殆どないです。また滑りも良いです!!長さもあるので広い範囲をカバー出来て嬉しい反面、私には少し重く感じたので星1つ減らしました。それ以外はとても快適に使用してます!!色もネイビーでシックでかわいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
傷まない
電源の入切ボタンが内側に付いているので、押しづらいのが難点ですが、
猫っけ、くせ毛、細い私の髪にはとても良かった。
温まるまでの時間が早く、スーと滑らせるだけで髪の毛が真っ直ぐになり、痛みも最小限で済ませられ、梅雨の時期はアホ毛がありましたが、以前よりは髪のまとまりもよく、サラサラです。矯正はかけたくないので、アイロンを購入しましたが、買ってよかったです!