条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
顔が潤う
使い方もわかりやすくて、効果も期待できそう!
参考になった:1人
閉じる
ちーさん
(2025/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果あり
スチーマーは初めての購入です。自身の中ではだいぶ高額な物なので、店員さんの説明を良く聞いて購入。子供(18歳)と使用して2週間経ちました。最初の2日ぐらいは気持ち良いという感覚だけで肌の質感は変化している感覚は無かったですが、最近は、化粧のりが良くなりました。化粧水、乳液もすーっと肌に浸透していく感じが分かります。光美容を謳っていますが、これは正直どこまで効果があるのか分かりません。ですが、あくまでも私的な感想ですが、髪を洗う最近、泡立ちが良くなりました。何か関係あるのですかね?
光は気持ちもリラックス出来るので、私は気に入っています。
モードの種類がイマイチ覚えられなく、もっと分かりやすくなったらと思いますが、今のところ、購入して正解と思っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足
お風呂の前にスチームモードを使用していますが、とてもお肌がもちもちになった気がします。とても満足しています!
参考になった:3人
閉じる
メガメガさん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌がプルプル
美顔器を使い始めてから汚れも綺麗に落ちるしそれ以上に肌がプルプルして若返った感じです。これが家で出来るというのが最高です。何十万もエステにかけることや手軽さを考えるとお安い買い物が出来ました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リラックスできる
蒸気が顔全体だけでなくデコルテ、髪まだ届いて気持ちいいです。迷っている方は是非!
参考になった:2人
閉じる
モスモさん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器にもなります
目のクマに悩んでいたので購入しました。少し水を換えるなどのメンテが面倒ですが、リフレッシュに丁度良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
顔がポカポカ
お風呂上がりによく使ってます。
温→冷の機能がとても気持ちよく、使うか使わないかで乳液の浸透が全然違います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美
いい値段はしますが、7つのパターンがついていて
なおかつパターンごとにライトの色もかわりとても気分が上がります。
毎朝夜使っていることで、少しあかみが減りました。
参考になった:4人
閉じる
こんぶさん
(2024/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメ
毛穴ケアが出来たら良いと思い、スチーマーの現物を見に店頭へ。ヤーマンの販売員さんに対応して貰い、疑問点などを解決させて購入に至りました。別メーカーも検討していましたが、相談が出来るヤーマンの販売員さんがいたこと、フォトが搭載されている点、デザインがオシャレな点が決め手になりました。購入して間もないので効果はこれからですが、化粧ノリは確実に良くなっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーマー侮ってました
寝てる時も使えてめっちゃ良いです!
ゆっくりお家美容ができる人にオススメです!
参考になった:3人