最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

面白いとは思う

なんとなくだけど、ほんのりフルーツの甘みを感じなくもない。 ただちょっとボタニカル感は強くなく、ピリッするかな。値段は手頃だし、普段のみには良いかも。

閉じる

てらさん

(2025/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クセになる

偶然に手にしたジンが安くて美味しいなんて最高ですよね。
初めはちょっと強めなシナモンが気になりますが、飲んでるうちにクセになりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいです

炭酸で割って飲みました。美味しかったです。焼酎は苦手ですが、これはOKでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コレクションで購入

コレクションで購入しました。
まだ飲んでいないので味はわかりませんがパッケージが良い感じです。

閉じる

てらさん

(2025/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クセになる

シナモンが初めはちょっと強めだなぁと思いましたがソーダで割って飲んでいるうちにクセになりリピ買いです

閉じる

匿名さん

(2025/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2度美味しい。

最初は柑橘系の風味がし、後にシナモンの風味が訪れ、2度味わえます。コスパ最高!

閉じる

匿名さん

(2025/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

華やかな香り

焼酎と違ってジンは度数が高く少し抵抗感があったけど少量でも華やかで爽やかな香りで柑橘系の味も良かったです。香りに包まれて酔えるのはとても良いですね。

閉じる

匿名さん

(2025/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり美味しい

リピーターです。飽きることなくじっくりと味わって飲んでます。

閉じる

匿名さん

(2025/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

【健康に効きそうなジン】

スパイスで味付けされたジンです。
売り文句のシナモンはともかくオレンジの爽やかな甘みを期待すると肩透かしを食らいます。
実際自分で飲んで見たところまるで漢方薬みたいな味わいにびっくりしてラベルの構成表を見てみると陳皮(ミカンの皮を干したもの)が使われており、シナモン他にも漢方薬として用いられる事のあるスパイスが含まれておりました。
ただし味は決して不味いものではなくちょっとパンチの効いたジンとして変わった味わいを楽しみたい時に一本置いておくのも良いかと思います。
(この手のお酒は開封直後はアルコールのキツさもあって風味が鼻につきますが、空気に触れる事によってまろやかになるため開封3日目あたりから不思議と尖りまくってたアルコールとジンのスパイスの成分がマッチして飲みやすくなります)

閉じる

匿名さん

(2025/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと余計な

オリジナルタイプが気に入ったので、こちらのバリエーションも試しに購入。ストレートで味見すると、いや、ちょっと悪ノリがすぎるだろう、というくらいのシナモン(というか、肉桂と書いたほうがしっくり来る香り)が襲ってくる。オレンジはどこへやら。

薄めたらよいかもと炭酸水で割るとなんと白濁する。ウーゾかパスティスのようで面白いが。やっぱオリジナルかな。

商品の詳細を見る