条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーをゆっくり淹れたいときに。
一杯分のコーヒーは、直接カップに入れてもいいのですが、サーバーを使うと、豊かな気分になります。
従来型の取手があるタイプより、見た目も使い勝手もいいです。
耐熱ガラスを使っているので、丈夫で軽い。注ぎ口も注ぎやすいです。
一杯から二杯分に使えます。