最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/2にレビュー)

色:アイボリーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト&シンプル

アプリ経由の操作におけるBluetoothの接続性がやや悪いが、実際の使用においては、アプリを使用せずとも物理ボタンでオン/オフ、温/冷の切替くらいは出来るのでさほど不便は感じない。比較的コンパクトでシンプルな外観なのもあり、オフィスで活躍すること間違いなし。

閉じる

匿名さん

(2025/10/2にレビュー)

色:アイボリーブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト&シンプル

アプリ経由の操作におけるBluetoothの接続性がやや悪いが、実際の使用においては、アプリを使用せずとも物理ボタンでオン/オフ、温/冷の切替くらいは出来るのでさほど不便は感じない。比較的コンパクトでシンプルな外観なのもあり、オフィスで活躍すること間違いなし。

閉じる

匿名さん

(2025/8/7にレビュー)

色:アイボリーブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保冷効果◎

旅行の際にペットボトルを保冷したいため購入しました。すぐに冷えるわけではありませんが、冷たさを維持するのには十分な性能です。

参考になった

参考になった:1人

  • 使う所の温度に影響_3609244R1_1.jpg
  • 使う所の温度に影響_3609244R2_1.jpg

閉じる

びっくぴーかんさん

(2025/8/5にレビュー)

色:アイボリーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使う所の温度に影響

25度を基本としている様ですが
30度の部屋だと17度でした。
冷え冷えの飲み物入れると逆に温まりますので注意
真空保温を使った方が良い、
冷却加熱できる物では無いですが
保温に関しても?

21度の部屋では6度となり絶好調なのですが
水滴が異常に溜まってしまうのでカバーがあったらなと

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/3/5にレビュー)

色:アイボリーブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手良い

冷やすのによく使っております。缶ジュースとか冷やすのにはもってこいです

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2023/4/13にレビュー)

色:アイボリーブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

常時冷たい飲み物が飲みたいので、会社で重宝してます。
いちいち冷蔵庫にいかなくていいので、買って良かった。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Pioneerさん

(2023/1/9にレビュー)

色:アイボリーブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保温保冷で年中活躍

Bluetoothによりスマホ専用アプリで詳細設置可能です。夏も冬も大活躍。ペルチェ式でファンの音がしますが、ノートPCファンの稼働しているような音なので、動いてるなーくらい。購入してよかったです。

参考になった

参考になった:7人

商品の詳細を見る