最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えれば大丈夫な人向け

低価格帯のイヤホンのため仕方ないですが、かなり音がぼやけて聞こえます。また、イヤホン側の出力がかなり大きいため、出力機器側の音量を調整する必要があります。ただ使えれば良いのであれば問題ないですが、音楽や動画を楽しみたい人には向いていないと思いました。

閉じる

匿名くらさんさん

(2025/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブルートゥースイヤホン

使い勝手が良く安い割りにはとても良い。

閉じる

匿名さん

(2025/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

色合いも良く使いやすそうで良いです

閉じる

匿名さん

(2025/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレスを探していました

ちょうどワイヤレスを探しており色も価格もちょうど良かったです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

りきやさん

(2024/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

別途利用で購入。

接続は簡単ですが、細かな設定は少し面倒かなと。

イヤホン部がくっつくので首から落ちる事もないので
不使用時は安心。

音質等は可もなく不可もなくって感じです。
通常使用が出来れば問題ないので特に不満はありません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質が良いと思いました。

今までは安物の有線を使用していて、肩にかけられるなら失くさないだろうと奮発して購入しました。きれいなグリーンが気に入っており、思っていたよりも音がダイレクトに耳に届くため、音量設定が小さめでも満足できます。カチカチとくっつく磁石は暇な時の手遊びにできますし、ゴムっぽく絡まないのがとても良いと思いました。
失敗したなと思うのは、耳の形に合わないのでよく落ちることくらいでしょうか。これは人によりますが。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る