条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
半年で左側が聞こえなくなってしまった
毎朝の通勤時に30分程度使うくらいでしたが、使って半年で左側から音がしなくなってしまいました。原因不明
使い方はシンプルで使いやすく重宝していたので残念です
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
使いやすく音質も良いので値段を考えるととても良いものだと思う
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使える
音質もそこそこ、操作性もそこそこ。
充電時間は短く電池寿命が長い。
少々安っぽいけれど、これで十分な機能を有している。
コントローラとバッテリーが左右に振り分けられているので首にかけてもどちらかに寄ってしまうことはない。
充電がMicroUSBという点には注意(充電ケーブルは付属している)。
参考になった:1人
閉じる
しゃちょさんさん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて機能も満足です。
安くて機能も満足です。
左右セパレートのイヤホンだと落とす事もありますが、このタイプだとその心配も無く、バッテリーの持ちも長いので、私はこのタイプが気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このイヤホンについて
使いやすくバッテリーも長持ちします
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
安くて良い。音質はそこそこ。コスパはいいのかも。