条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/5/1)
ビックカメラグループで購入

店員さんにおすすめされて購入。スペック等も十分で大満足です。
閉じる
りーさんの投稿
(2023/1/4)
ビックカメラグループで購入

M1チップで、この容量で値段が20万以下はマジで最高だと思う
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/12/17)
ビックカメラグループで購入

8年ぶりにMacBook Airから買い替えて、とても使いやすさが良くなっていました。バッテリーも長持ちしてくれます。
おすすめです。
閉じる
soniさんの投稿
(2022/11/11)
ビックカメラグループで購入

アプリを複数同時に立ち上げてもメモリ16GBでスワップ発生しないし、Adobeアプリを一式インストールしても1TBなら余裕あるし。
何かしらを外付けしなくて良いのはホントに使い勝手が良いです。
Win専用のアプリもParallelsDesktop18のWin11上で違和感なく使えています。
最新M2が気になりましたが、8コアM1/16GB/1TB を選んで快適満足です。
閉じる
Krishさんの投稿
(2022/10/27)
ビックカメラグループで購入

買って良かった。いつもビッグカメラ利用しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/10/17)
ビックカメラグループで購入

PROを考えてましたが、こちらをおすすめ受けました。店員さんは研修生と書いてましたが、凄く具体的に説明してくださり
沢山質問しても丁寧に対応してくれました!
パソコン自体も軽くて使いやすいのでこちらで十分満足してます!
閉じる
哲やんさんの投稿
(2022/10/15)
ビックカメラグループで購入

数十年、PC/AT互換機からのPC利用者ですが、Windowsマシンが長かったせいと、当時のMACの価格に手が出ない時代を横目で見て来ましたが、Apple整備品よりも安く手に手に入れられて助かっています、
Winユーザーですが、設定次第で、Winからの乗り換え、併用にはハードルが低くなったと感じています。
長く利用できると期待しているので、大事に使っていこうと思っています。
良い買い物ができたと思っています。
参考になった:1人
閉じる
Apple Siliconさんの投稿
(2022/10/10)
ビックカメラグループで購入

M2搭載したMacBook Airと併売されているが、敢えて M1を選択した。M2搭載機より価格が安いことも選択ポイントだが、それだけではない。最後のウェッジシェイプデザインのMacBook Airになるのは間違いないであろう。ミッドナイトをまとったM2は魅力的だが、やはりMacBook Airはウェッジシェイプがオリジナルデザインだと思う。ボディデザインで敢えて M1モデルを選ぶのも有りかなと思う。
閉じる
やっちゃんさんの投稿
(2022/9/27)
ビックカメラグループで購入

M2 MacBook Airが発売されましたが、値段が高くなり、安めのM1 MacBook Airを購入候補にしていましたが、メモリ16M、ストレージ1TBで159800円とお買い得価格だったので即買いしてしまいました。
まだ使い始めたばかりですが、前機種のIntel MacBook Air 2012より流石にサクサク動いています。
閉じる
ムラさんの投稿
(2022/9/22)
ビックカメラグループで購入

長らくiPhoneは使用しているが、パソコンはずっとWindows。
今般OSのサポート期限を機に一気にMacBookに。
お店の方やサポートセンターの方が言われたように
とにかく設定が楽。家族でアカウントを切り分け使用しているが問題無し。手持ちiPhoneとも完全同期で重宝している。