条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/29にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
音量調整難しい
説明書によるとイヤホンで音量調整できるとの事だが、操作が難しい。
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
たまに接続などの乱れはありますが、値段もお安いので満足しています。
ただ購入後数日でカバーの部品が取れました。小さいパーツなので耳に入ったら危険かな…
参考になった:2人
閉じる
トマトさん
(2024/10/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
息子用に
息子用に購入しました。値段も安く、もし無くしてしまったらを考えて選びました。デザインも良く、性能も良く、お気に入りのよう。ありがとうございます。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2024/10/13にレビュー)
色:チャコール
ビックカメラグループで購入
安いだけの事はある
座った状態から立ち上がっただけで耳から落ちそうになる。押さえようとしたり、付け直そうとすると、どこにあるのかわからないスイッチに触れるため、停止される。同じ様な所何度もタッチしても再生されない。
どのワイヤレスイヤホンもそうなのかわからんが、印つけといてほしい
LEDランプが点灯する箇所が4つあるが、3つしか、点灯しない。充電してても、3つのみ点灯してその後全部消える。そう言う仕様なのか、故障なのか?
閉じる
匿名さん
(2024/9/28にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
わからない
リモートで受講するのに周囲の雑音を気にせずにすむと期待して購入。けれど残念ながらズームには対応出来ないみたい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
お手軽で使いやすくいいです。装着もしやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/27にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
音質はまぁまぁ、ランプが光る所は作りが悪いのかめっちゃ中身まで光ってて微妙に感じた。操作性は問題無かったけど、たまに片耳の方途切れることがあって使いづらい。
参考になった:2人
閉じる
よねたさん
(2024/5/23にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
よかったです。
価格も安く使いやすかったです。
ありがとうございました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/5/3にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
可愛い
初めてのワイヤレスなので簡単操作と金額で選びました。色も沢山あるし可愛い。
参考になった:1人
閉じる
さらかさん
(2024/4/13にレビュー)
色:チャコール
ビックカメラグループで購入
よく反応する
ちょっと触っただけで「タッチセンサー」がよく反応過ぎます。電波の混乱も多少あります。
付けても、耳から落ちませんし軽いです。色は明るすぎず目立たない方です。
購入して「電池はかなり持ちました。」
参考になった:3人