条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/9にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
打ちやすい
タイピングしやすく、デザインもすっきりしていて良い。
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
すき
少し重いので持ち運びには向かないです
mac miniに使ってます
充電もかなり持ちます(バックライトオフにすれば)
打ちやすさもかなりgood
閉じる
匿名さん
(2024/4/9にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
良いキーボードです。
音も静かで打ちやすいキーボードです。
面積も取らないし、US配列だし矢印キーの配置も良い。
コーヒーぶちまけて壊してしまったが良い商品でした。
今は、新しく買うキーボードを話題のメカニカルキーボードにするか悩んでます。
スペース的にはこっちだし良いんだけど、Windows用のUS配列も欲しいな。。。
*WindowsとMacを両方使っているので。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/23にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
白いガジェット好きなら
初めての英字配列。JIS配列から慣れるまで時間を要する。
製品に適度な重みがあり、サイズもコンパクトでちょうどよいです。
キータッチ音も静音、満足しています。
閉じる
blackmoonさん
(2023/4/21にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
かなりいい商品
普段からUS配列のキーボードを使っているのですが、これはサイズ感がとてもいい持ち運びに最適でタイピングが心地よく、とても良い商品である。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/4にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
打鍵感最高!
打った感覚が、非常に良くどんどん文字を打ちたくなる感覚です。macbookそのもののキーボードより若干全体的に広めなので少しだけ指を広げる必要がありますが、慣れればそれが快適になります。仕事のモチベーションも上がるので高いけどおすすめです!
閉じる
いまぴょんさん
(2022/12/15にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
タイピングしやすい
キーの打鍵感もちょうど良く非常に入力しやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/1にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
即買いです
Mac対応でバックライト、US配列。
すべてに満足してます
参考になった:1人