最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

問題なく機能していて、手入れも楽で、見た目もいいです。
9つの「マイコン自動コース」があって、最後の10が手動で時間設定できるコースになるので、手動派は少し面倒に感じるかもしれません。私は自動コースを使う様になりました。

閉じる

匿名さん

(2025/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よいです

オーブントースターが欲しくて購入。掃除も楽でよいです。デザインもカッコよく○。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良いです!

スペースの都合で奥行のせまいトースターで、でもおいしく焼けそうなやつを探してました。
スタイリッシュで、マイコンでいろいろ調節出来るのに、良心的なお値段。
普通に買ってきた食パンと、冷凍クロワッサンを焼いて試しただけですが、ほったらかしでおいしく仕上がったので満足しています。
スタンシリーズなかなか良いので、炊飯器もスタンにしょうかと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ

めちゃくちゃスタイリッシュ。
象印の高級ライン。レンジも炊飯器もこのシリーズで揃えたくなる見た目の良さ。
機能もシンプルで分かりやすい。
全自動で焼き色まで調整できて、素晴らしい品です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

喜ばれました

70代の母へのプレゼントで探していました。手入れが簡単なもので時間が長く出来るものをと思いました。母も気に入ってくれて良かったです。
また、配送も早く助かりました

閉じる

がんさんさん

(2024/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです

今までは象印さんの、普通トースターを毎回使用してました。
初めて少し高いこちらを購入。
冷凍したパンを、指定モードで焼くと本当にふっくらと焼き上がりました。
良かったです!

閉じる

匿名さん

(2024/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トースター

購入してからまだあまり使えてないですが、美味しく焼けます。時間ができたら発酵機能を使ってパンを焼きたいと思います。
もう少し大きいと嬉しいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

sasakiさん

(2024/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

相似しやすい

ソウジがし易いデザインで、機能も問題なし

閉じる

ひろくんさん

(2023/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い。

使い勝手は他の商品と変わらないと思いますが、デザインがツボでした。
可愛い。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る