条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスコードは寿命に注意
家人がガス臭いと言うので買い換えました。
7年が目安のようですが、旧品は6年経過していました。
臭いが解消し、コード自体もしなやかなので星4つ!!
閉じる
にもさん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
同じ商品をファンヒーターの買い替える時に購入してとてもよかったので別のファンヒーターに使っているものにも使いたく再購入しました
閉じる
にもさん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼の大阪ガスの商品
大阪ガスのファンヒーターを買い替える時に同時に購入しました
他の長さのサイズも色々選べる中我が家はこのサイズがばっちりでした
とても良い商品でオススメできます
閉じる
こだしさん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファンヒーターと一緒に
ファンヒーターを購入したので、その付属品として。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
今までファンヒーターに長年使用していたコードが折れ曲がり、ときどき移動後に消えやすくなったため、交換用に購入、値下げされていてちょうどよかった
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスストーブ用に
どこ行ってもガスコードが高いので、こちらでお得に売っていたので購入。関西と書いてありますが、関東在中でも使用できます。ガスコードは微妙に劣化するので、何年か経ったら交換した方がいいですね。
閉じる
ゆんさん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
使う場面で長さが足りず購入しましたが、昔のものより柔らかく、また元栓の部分の首が可動するので使いやすいです。
可動する為、耐久性は少し心配ではある。
ただ価格は高いので…
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大阪ガス
大阪ガスのガス器具定期点検で、ファンヒーターガスコードの交換を勧められました。ファンヒーター設置場所の都合で5メートル以上の物を検索。色々なメーカーから販売されていましたが、大阪ガス製が安価で購入出来ました。
コードは以前のものより少し細い印象です。ソファーの下にコードを這わす為、ねじれを戻すのに少し手間取りましたが、問題無く使用でき、冬の準備が整いました。純正品の安心感が安価で購入出来て大変満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
ガスファンヒーターのホースの口の部分がダメになり交換商品を探していたところ見つけました。
大阪ガスのホースなので安心して購入。早速取り付けて試運転しましたが問題なく使えて良い買い物でした。
閉じる
プシさん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く手に入りました。
前に購入したものは、他のメーカーで4倍くらいの値段でした。前のと同じように使用できました。
参考になった:3人