条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しゃちさん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
長年愛用してます。リニューアルして詰め替えが出て安くなった。トリートメントみたくすぐ流すと効果半減。ちゃんとおくと手触りが違います。
閉じる
いつもはフィーノ使ってるよさん
(2023/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格安ヘアパック
詰め替えだからか、驚くぐらい安かったので買ってみました。
フィーノやルシードのヘアパックの方が潤うけど、こっちの方がべたつかず流しやすく、サラサラにまとまる印象です。
テクスチャーも柔らかめで、もしかしたらポンプでも詰め替えいけそうな気がします。(自己責任でお願いします。)
スペシャルケアってよりは2-3日に1回、気軽に使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ確定
髪に潤いが出て、指通りがなめらかになります。