最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しゃちさん

(2024/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

長年愛用してます。リニューアルして詰め替えが出て安くなった。トリートメントみたくすぐ流すと効果半減。ちゃんとおくと手触りが違います。

閉じる

いつもはフィーノ使ってるよさん

(2023/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

格安ヘアパック

詰め替えだからか、驚くぐらい安かったので買ってみました。
フィーノやルシードのヘアパックの方が潤うけど、こっちの方がべたつかず流しやすく、サラサラにまとまる印象です。
テクスチャーも柔らかめで、もしかしたらポンプでも詰め替えいけそうな気がします。(自己責任でお願いします。)
スペシャルケアってよりは2-3日に1回、気軽に使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ確定

髪に潤いが出て、指通りがなめらかになります。

商品の詳細を見る