条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よそに無い
キシキシしません。皮膚科の先生からのご指定のシャンプーは価格が高かったので ドロップアウトしました。試しに このシャンプーを購入したところ 皮膚炎を起こすことなく うまく使えております。しかしながらなかなか販売しているお店がなくてビックカメラさんで見つけました 嬉しい
閉じる
にこちゃん♪さん
(2025/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりします
使い続けています。良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このシリーズ併用してます
シャンプージプシーですが、結局戻ってくるシャンプーの一つです。
参考になった:1人