条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yumisohさん
(2025/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
14plusのガラスフィルムはあまりなく、しかもマットタイプは特にないです。
価格がとても安かったので不安でしたが、全く問題ありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホ6.7インチガラスフィルム
触り心地もフィルムが無い感じでとても良いです
貼る際に不器用な自身でもきれいにはる事が出来ました。
以前のiphoneではフィルムつけなかったばかりに液晶割れをしてしまいましたが
液晶割れ無を期待しています