最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく明るい

明るさ文句無し
調光、調色の色合いも良いです
寝ている時シアター照明にすると眩しさを感じずいい具合です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きくてとても明るいです

8畳用のパナソニックから買い替えをしました。12畳用で部屋が明るくなりとても満足です。
パナとの違いは常夜灯に変えるときにパナは徐々に常夜灯の色になり、こちらはパッと変わります。メーカー的な違いなので好みでメーカー選ぶときの判断材料としてどうぞ。
値段とコスパで自分は東芝で満足です。

閉じる

匿名さん

(2024/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

違和感ない明るさ

今まで使っていたLEDシーリングライトが、時々チラつくようになり、買い替えました。
リビング用なので、今まで使っていたものに似たような商品を選びました。
取替えたことさえも気づかないような同一メーカーの商品で馴染んだ感が日常生活にも溶け込んで違和感なく過ごせるで、とても良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る