条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
触り心地最高
汚れが拭き取りやすくてちょうどいい。
触り心地もスベスベで、使いやすさに繋がってる。
欠点があるとすると、インナーカメラ部分が開いていること。
ここもカバー出来ていたら最高だった。
閉じる
deepさん
(2023/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AGCのガラスが魅力。
iPhone 14 Proを初めて買って、まず思いついたのが保護のこと。
ガラスメーカーとして一流のAGCの化学により最高級に仕上げたガラスが僕にとって殺し文句だったので即購入しました.
参考になった:1人
閉じる
borddyさん
(2022/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プライスが…
ガラスを本体に貼る時のガイドとして使うフレームは必要ないと思います。