条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒロフミさん
(2024/10/5にレビュー)
色:グレー×ブラック
ビックカメラグループで購入
かっこいいデザイン
通勤で自転車を使うようになったので購入しました。
閉じる
亀さん
(2024/9/12にレビュー)
色:ブラック×イエロー
ビックカメラグループで購入
軽い
兎に角軽い。
サイズ調整は後頭部のダイヤルをカチカチ回す事で可能。
衝撃吸収は分からない。
折りたたみチャリの黄色に合わせた。
良い感じ。
閉じる
モリゾー。さん
(2024/8/25にレビュー)
色:ブラック×ホワイト
ビックカメラグループで購入
一流メーカーと同じ。
カブトのを10年使って紐が外れたので、代わりにに購入。機能的には同じで良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
色:ブラック×ブルー
ビックカメラグループで購入
子ども用
子ども用に購入し、子どもが好きな鮮やかな青で形もかっこいい、値段も手頃なので喜んでいます。
閉じる
はるさんさん
(2024/7/18にレビュー)
色:グレー×ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ
最近、休日に自転車を乗るようになったため、ヘルメットの手頃なものを探していました。特に、顎の部分のアタッチメントにプロテクターみたいな物がついていて、気にならないのが良いです。コスパは最高でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/11にレビュー)
色:ブラック×イエロー
ビックカメラグループで購入
黄色のヘルメット
色合いが良いので購入しました。
目立つカラーです。
閉じる
ちひろかきさん
(2024/6/1にレビュー)
色:グレー×ブラック
ビックカメラグループで購入
これで十分
地元自治体の補助があり、千円以下で購入出来た。不具合も特に無く、同時に購入した売価が3倍以上高価格のブランド品と比べても違いが分からなかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
色:ブラック×光沢
ビックカメラグループで購入
満足です
無難なデザインで家族全員分購入しました。
各サイズに調整しやすくお値段も手頃です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
色:ブラック×ブルー
ビックカメラグループで購入
満足です
小学生用に購入しました。
かっこいいと満足気です。
閉じる
東京一番さん
(2024/5/3にレビュー)
色:グレー×ブラック
ビックカメラグループで購入
ヘルメット
思ったより軽くて快適でしたもしもの時頭だけでも守れれば安心かな。