条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
かなり大きい分クオリティが良く、更にディテールやギミックが凝っていた
閉じる
まゆともうさぎさん
(2023/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子が大喜びです
売り場にガンプラ売り場が出来たことで、気になる商品でした。パーツはやはり15歳以上ということでかなり多く、部屋に広げると大変ですが、バンシィ好きにはたまらない品物です!
閉じる
パパクマさん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デカい
タイトル通りとにかくデカいです。
ユニコーンモードの時も大きいと思いましたがデストロイモードにすると縦と横にさらに大きく迫力が有ります
作成も作りがいが有り大変満足です
参考になった:1人
閉じる
田島雅史さん
(2023/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった!上級者向け
箱も中身も大きくてボリュームがありました。ただ、パーツが多く子供には難しいかと思います。
参考になった:3人