条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘビロテ
コスパ良し、ずっと使用しています
閉じる
らぐさんさん
(2023/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あわあわ
泡の質感がよく、洗ったあともしっとりしてます。
肌が弱い方はもちろん、とてもいい製品だと思います。
閉じる
Makiさん
(2023/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが大好き
他のザボディを使用して、一番香りがよかった商品です。容器が変わる前からヘビーローテーションして使ってます。