条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みっさんさん
(2024/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除が楽でいい!
まず見た目が白くてスマートなのが気に入りました。
さらに10年間ファンの掃除が不要で3か月に1度ディスクとオイルガードを洗えばいいし、換気扇フィルターも買わなくてよいので、めちゃくちゃ楽です。
常時換気ボタンもあるので、一日中換気ができます。
参考になった:1人