条件に一致するレビューはありません。
閉じる
春よこいさん
(2024/12/18にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
カバーつけると
概ね満足してます。カバー閉じると電源は切れます。ペンの持ち歩きもゴムのホルダーがついています。しかしながら重たい。それだけ画面保護はしてくれているけど。Switch類に干渉は無いです。持ち運びだと少し考えます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
使いやすい
値段もお手頃で使いやすいです。
Apple Pencilを使っているのですが、収納できる場所があり便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/4/30にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
軽いです
カバーとしては軽くて手軽に使えるタイプでした。持ち運ぶことを考えると軽くて良いと思います。
参考になった:1人