条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
世紀王!
仮面ライダーBLACKSUNの宿敵が、ムービーモンスターシリーズに登場!銀色の姿がカッコいいです!
閉じる
匿名さん
(2023/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
造形、素晴らしい
この値段でこの造形と塗装、素晴らしいです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なしです。
先に発売されたBLACKSUNよりも塗装個所が多くてリッチな仕上がりです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンダイ ムービーモンスターシリーズ 仮面ライダーSHADOWMOON
やはりシャドームーンが2体そろうと、なおさら、ブラックサンが欲しくなる。さっさと入手したい
閉じる
匿名さん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かいとこもいい感じです
彩色も丁寧ですね
ソフビとは言え侮れません
閉じる
keinさん
(2022/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
渋い銀色
個人の感想です。昔のライダーを今のセンスで商品化。カッコよいです。ちょっと小さめのサイズ感です。
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
造形が良く出来ていて、素晴らしい
閉じる
匿名さん
(2022/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BLACK SUNに続き
造形はしっかりしていて塗装も許容範囲内!
最近のライダーソフビの中ではしっかりできている!
閉じる
パパライダーさん
(2022/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仮面ライダーBLACK SUN
うーん、かっけぇー
令和にこんな形でお目見えするとは思いもよらなかったなぁー
入手して良かった!
閉じる
sodadさん
(2022/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りがいい
息子へのプレゼントで購入しました。バンダイ17cmシリーズの塗装が雑を極め出し、遂にはライダーシリーズも15cmになってしまったのでこちらのシリーズはサイズ、塗り共にホッとします。ここまでのクオリティーを出すのにはこれくらいのお値段は出さないといけないのかなと納得しています