条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店頭に残り1点
ちょっと古い車両なので子どもよりもパパの方が喜びそうだなと思って、ラスト一点だけ店頭にあったのでとりあえず購入。
連結仕様なのは子どもが喜びそうです。
誕生日に渡そうか検討中。
閉じる
うーさん
(2022/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいいが今一つ
プラレールを集めているので迷わず購入しています。
新幹線yearということで他にも出すかなと期待していましたが、まさかのこれとは。
今迄何度も製品化してきているので一捻り欲しかったです。
参考になった:2人