条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボディが外しづらいのが難点
第二弾のラインナップの中で一番好みだったので購入しました。
デフォルメトイながらも塗装量が多く、走行させていないときの見栄えもかなり良いと思います。
電池交換の際にボディを外す必要がありますが、少し力を入れる必要がある点が惜しいですね。
参考になった:1人