条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車のボディが最高!
ボディの色合いが最高です、購入しても問題ありませんでした。
閉じる
はるるんさん
(2023/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
240Zが好きです、もちろん「悪魔のZ」も好きです、1台は手元に置きたいです。
1台は手元に置きたい いくつかの そのひとつです。
購入できて満足です。
閉じる
rotaryさん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが、トミカクオリティ
このスケールで、さすがのクオリティです。
ぜひ、黒いポルシェも出して欲しいです。
閉じる
でらえもんさん
(2023/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迷ったが購入
やはりトミカの中でもこだわって作られていますのですばらしいです。
すでに今月は数台購入していますので正直悩みましたが、いつ購入出来るかわからないので購入しました。
やはり買って良かったです。
閉じる
ぱぱんさん
(2023/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと手に入りました
ちょっと寄っただけなのに購入できました。
トミカの日産車集めで飾っています。
悪魔のZはなかなかの作りです。
閉じる
父ちゃんマンさん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レア
何気なくトミカコーナー除いたら、悪魔のZがあったので衝動買いしちゃいました。
閉じる
匿名さん
(2023/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪魔のZ
完成度も良く
買って良かったと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衝動買い
ボンネットは開きませんが、左右のドアの開閉とサスペンションギミックは搭載されています。
全体的な再現度はもちろんですが、ナンバープレートまでプリントされていて驚きの完成度です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トミカ
湾岸ミッドナイト 悪魔のZ
トミカであって 物語があるので もう一度読みたくなる。
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Z!
日産車が好きです。懐かしいです。