条件に一致するレビューはありません。
閉じる
デジさん
(2025/7/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定のキーボード
20年以上、このメーカーを使ってる。
安定のタッチ感。他のメーカーには戻れない。
参考になった:1人
閉じる
446さん
(2025/5/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
評判にそぐわない快適さ
シンプルに快適です。打鍵音も小さいのでオフィスで使ってます。個人的には、黒だと目立たなくて良いですね。白だとあからさまに「リアルフォース使ってます」感が出る気がして。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
打感最高
店頭にて、店員さんのおすすめということで購入しました。
独特の打感が気に入っています。
早打ちにもついてきてくれるし、今まで使用していたキーの浅いものと比較して誤タイプが減ったように思います。好みによると思いますが、素材のマット感とキーの構造が個人的に打ち込みやすいと感じています。
薄いキーを使用していましたが、こちらは高くなったため、しばらく使用した感じではリストレストの購入は必須かなと考えているところです。
耐久性のほどは何年も使用しないとというところですが、今のところ大満足の使用感のため、星5を付けました。
参考になった:1人
閉じる
たかおちゃんさん
(2024/4/26にレビュー)
色:スーパーホワイト
ビックカメラグループで購入
一生使えそうです
高級キーボードは初めての購入です。ゲームの使用ではなく、資料作成や文章校正で利用。キーにはガタツキがなく、剛性感を感じ、しっとりとしたタッチです。全体も重量があるので、乱暴なタッチでもグラつくことはありません。キーストロークの調整機能がありますが、私にはそこまでは必要ないかなと思います。価格は高いですが、キーボードは毎日使うものですから、価値観に賛同できるなら買ってみるべきです。
参考になった:1人
閉じる
YonesukeSSSさん
(2024/1/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
極上の打ち心地を求めるなら買って損なし。
セブンATMにも採用されている東プレ製キーボードです。一度使うと他の物に乗り換えられなくなる、そんな打ち心地です。
打鍵感はスコスコ、という感じでメンブレンともメカニカルとも違う気持ちよさ。
職場で使用する為45gの静音にしましたがバッチリでした。打圧が強い人は物足りないかもしれません。
キーピッチはロジクールよりも狭く感じました。
あとはバックライトが付いてくれれば完璧なんだけど。
閉じる
とこさん
(2023/6/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
静音がいい
会社で使うために静音タイプを購入。
スコスコと心地よい打鍵音で、静かな職場でも周囲に迷惑がかからないと思います。
荷重は45gとなっていますが、結構軽めだと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使ったら手放せない
深いストロークで押し心地が良い。音が静かでオフィスでも迷惑にならない。難点は重たくて持ち運びには適さないこと
参考になった:1人
閉じる
takeoffさん
(2022/10/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
PC買い替え(Windws11)に伴う、購入
PCをWindws11対応の機種に買い替えた際に、従来使用していたREALFORCEがWindows11に
対応していなかった為に購入しました。PC購入時に付属していたキーボードを使用して各セットアップなどしましたが、使いにくいので購入しました。
大きさや、角度などが非常に使い易いです。また、はやり、キーを打つ時のスコン、スコンという感じがとても良いです。このキーボードを使用したら、他の商品は使えなくなるのではないでしょうか? 個人差や、お気に入りなどはあると思いますが、私はとても気に入っております。
因みに、キーボードの手前に、手首をサポートするマットを使用しております。これが無いと使い難いと思います。
参考になった:1人