条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SEEDfreedomの影響で
たまたま通りかかった店頭にありました。
イザークの愛機です。
閉じる
金運アップさん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
いつもプレミアムバンダイにて購入してましたが、送料がかかる為こちらで購入しました。
イザーク苦手ですがモビルスーツは素敵なので買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アサルトシュラウド
バージョンアニメなので作りは最高ではないかと。難を言えばアサルトシュラウドが後から発売されそうなのでデュエル単体だとパンチが弱いかな。物自体は特に不満はありません
閉じる
ともカルさん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まさにバージョンアニメ
以前のデュアルよりプロポーションはがっつりアニメより。そしてよく動く。
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
造形はいいですが…
同じ日に発売されたGP04Gより、値段が高い!
構成内容をみてもこちらの方が安い気がします。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
劇中スタイル
今までの造形物の中で満足いく可動とスタイルで、落とし所が上手いと思います。アサルトシュラウドが無いのは残念ですが、それでもオススメできます。
閉じる
ミッチーさん
(2023/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SEEDの重要なMS
ガンダムSEEDのストーリーの中で欠かせない重要なMSが待望のロボット魂で商品化されたので迷わず購入しました。とにかく可動は感動ものです。このままシリーズをどんどん発売して欲しいです。