最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

東芝 ドラム式洗濯乾燥機

何度もお店に行って、店員さんとお話ししました。マンションなので寸法が大事で。凄く親身になって考えてくださって感謝してます。
無料の見積もりも来てもらったので安心して購入できました。
自動洗剤投入ってこんなに時短なんだなーて感じてます。
乾燥もしっかりできていて、買ってよかったと思います!

閉じる

匿名さん

(2023/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

微妙な感じです。。。

以前に使用していたパナソニックのドラムと比較すると、汚れの落ちが悪いような気がします。あと、上位のタッチパネルのモデルにすればよかったと思いました。ボタンが分かりにくいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ブルイン大好き!さん

(2023/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静か

突然の故障で購入しました。
ドラムを見てると、つけ洗いのように、綺麗になってる感じがします。
表示のホワイトLEDも綺麗です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗濯機のライトに感動

中にライトがついていて、取り忘れなどが無くなりました。
洗濯温度が調整できて、海外で使っていたのと同じ感じです。

閉じる

mimimiさん

(2023/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく良いです。

洗濯機が壊れ、とりあえず急ぎで在庫があるものと探してましたが、メーカーさんの話しを聞き、こちらに決めました。
乾燥機付きのものは買うのが初めてで、早速使ってみましたが、ちゃんと乾いてるし、便利でした。
いつもは除湿機で乾かしていたけど、タオルケットとか大きいものなら2枚は問題く、乾燥できます。7kgって思ってた以上にと乾燥機能として役立つなと思いました。
また、店舗移転の為お安くかえたのも嬉しかったです。
やっぱりビックカメラさんの店員さんは、その場の専門でもあり本当に詳しく分かりやすく説明してくれました。
おかげであまり迷うことなく決めれたのも良かったです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

思ってたより幅取らず、機能もシンプルでよいです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかったです

故障を機会に買い換えました。
これまで使っていたのは縦型で12年前に購入したものですので性能の進化は当然と思いましたが、想像以上によかったです。
静粛性、汚れ落ち、洗剤自動投入機能、どれも満足いく性能です。
ドラム型なので価格は高めですが購入してよかったです。長く使っていきたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだよくわからない

アメリカに住んでいたのでこれまでのプロダクトと比較はできません。また、まだ5回くらいしか使ってないのでよくわかりませんが、仕上がりは割としわっぽいです。少しだけ変な匂いがします。小さな隙間に埃が少しずつ溜まっていて取りにくいです。アメリカの洗濯機はガンガン洗ってそこそこ縮むんですが、ふんわりシワなくしかも2時間もかからずに大量に洗濯できるので、それと比べると少し悲しいですかね。音は思ったより静かで、見た目も可愛いです。

閉じる

匿名さん

(2023/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかり乾燥できる

洗剤と柔軟剤が自動投入できるので、洗剤をいちいち入れずにすみます。
洗濯から乾燥まで一気に済ませることができるのは助かります。
乾燥機のゴミフィルターにスクレイパーのような物が付いているので、ゴミを捨てるのも楽です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

きのきのこさん

(2023/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

三人家族には十分

中学生の子供と三人暮らし。転勤のタイミングで購入しました。基本性能プラス というスペックを狙って購入しました。性能、デザイン、省エネルギー全て期待通りです。まとめ買い等のベストプラスで買えたらベストだと思います。 そこでー日立

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る