条件に一致するレビューはありません。
閉じる
keinさん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欧米ならでは
個人の感想です。日本メーカとして商品化されにくい車なので発売されてうれしいです。好きなデザインです。出来はマテルらしくガシガシ遊べます。
閉じる
わんころがしさん
(2022/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供も大喜び2
何気なく見つけた商品で子供も喜んでおります。
閉じる
ナイトさん
(2022/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕入
ベーシック品で仕入れましたが、見栄えは良いなあというイメージです