最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

銀と黒のコントラストがかっこいい!

見た目が好みで購入しました。スーツにも合うデザインのため、仕事中につけています。
アナログ文字盤とデジタル表示の両方があるため、時間の視認性も良く、ワンボタンで日付も表示できるのが便利で気に入っています。
CASIOアプリでスマホと連携することで秒単位の時刻合わせも簡単で、時計の操作で遠隔でスマホを鳴らすことができるのもいざという時役に立ちそうです。

閉じる

匿名さん

(2026/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

最初は少し仰々しいかな、と思いましたがいい雰囲気やと思い出して、今はお気に入りです。これで材質がステンレスでは無くチタンだったら最高なんですがネ。チタンだとこの強度は出ないのかな?

閉じる

taro7さん

(2025/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エディフィスの真骨頂

使って見るとカッコ良くかつカーボンなので軽く使いやすいです。海外で人気のあるモデルと言うことで前から気になってましたが、大満足です。バリエーションがあるのでまたそちらも購入考えています。

参考になった

参考になった:1人

  • 仕事用に_3239723R1_2.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用に

9年ぐらい前のエディフィスを使っていましたが、ガラスの内側から剥がれてきてしまい、買い替えました。
仕事柄、アラームがセット出来るタイプが必要なので、このモデルにしました。
サイズ感も自分好みでした。
チタンなので軽いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

マンモさん

(2024/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カシオ エディフィス

値段も手頃でかっこよく、機能も充実していてとても気に入っている。しかし、ベルトの留め具の調子がいまいちで、上手く留まらない時があるの

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが良い

デザインと予算が合い、購入した。金属バンドが思ったほど重くなく、見やすく気にいっています。

閉じる

匿名さん

(2023/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイ

カッコイイし使い勝手の良い時計

閉じる

匿名さん

(2023/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

軽くて機能も充実しています。お値段も安価でデザイン違いでもう一個欲しいくらいです。

閉じる

マシンガンケリーさん

(2022/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが良い時計です

エディフィス初のカーボンケース採用です。一目惚れして購入しました。Bluetooth機能付きでしかもサファイアガラスでこの価格はお買い得だと思います。文字盤の10時から2時と8時から4時にかけてのシルバーのラインデザインは時針と分針が重なると最初は見づらかったですが、慣れれば問題無しです。ケースが大きい為、手首を曲げるとボタンを押してしまう事があるので、注意が必要です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る